活動写真館

2010年12月19日 団の納会@京町公民館 「全員でTOTOべんきをしました」
2010年12月19日 団の納会@京町公民館 「ににんばおりも、ケーキで成功」
2010年12月19日 団の納会@京町公民館 「首がまわる、ふしぎなテレビ!」
2010年12月5日 納会の練習@スカウトハウス 「こっちも出来たぞ!!!」
2010年12月5日 納会の練習@スカウトハウス 「小道具、こんな感じかな」
2010年12月5日 納会の練習@スカウトハウス 「考えて、イメージはこれだ」
2010年11月21日 地区ラリー@広川 「総合優勝は青組でした」
2010年11月21日 地区ラリー@広川 「最後は帽子とり騎馬戦」
2010年11月21日 地区ラリー@広川 「開会パレードの旗手だ」
2010年11月14日 マナビィランド@えーるピア久留米 「仕上げは楽しいモンキーブリッジ」
2010年11月14日 マナビィランド@えーるピア久留米 「ポンポン船の工作をおみやげに」
2010年11月14日 マナビィランド@えーるピア久留米 「ロープワークに挑戦、できたー!」
2010年10月17日 久留米オリンピック(そしてカブのボウリング大会)@陸上競技場 「勝ち組は、1組、この笑顔」
2010年10月17日 久留米オリンピック(そしてカブのボウリング大会)@陸上競技場 「しばふのスロープでの投球」
2010年10月17日 久留米オリンピック(そしてカブのボウリング大会)@陸上競技場 「ローラーすべり台での投球」
2010年10月10日 筑後川マラソン奉仕@水天宮給水所 「さあ、水の補給だ、急げ!」
2010年10月10日 筑後川マラソン奉仕@水天宮給水所 「紙コップをズラ〜っと並べて」
2010年10月10日 筑後川マラソン奉仕@水天宮給水所 「力を合わせアンパン運び」
2010年10月2日 上進式・入隊式@スカウトハウス 「進級して、くまの本を渡しました」
2010年10月2日 上進式・入隊式@スカウトハウス 「上進式後のカブの進級式です」
2010年10月2日 上進式・入隊式@スカウトハウス 「夜の式で、敬礼もきまりました」
2010年9月19日 スカウトの日〜カントリー大作戦 「そして、洗っておしまい」
2010年9月19日 スカウトの日〜カントリー大作戦 「集めたものを選別です」
2010年9月19日 スカウトの日〜カントリー大作戦 「皆の町から集めました」
2010年9月12日 サガン鳥栖の試合観戦 「みんなそろってハイチーズ」
2010年9月12日 サガン鳥栖の試合観戦 「うちわを振っての、応援だ」
2010年9月12日 サガン鳥栖の試合観戦 「サガントスブルーが走る!」
2010年9月5日 水天宮の草取り 「夏キャンプの感想の発表会もしました」
2010年9月5日 水天宮の草取り 「取った草や葉っぱを、皆で集めましたね」
2010年9月5日 水天宮の草取り 「大きなクマデが便利な道具になりました」
2010年8月21‐22日 夏の団キャンプ@えがおの森 「最後;組旗を持って全員集合」
2010年8月21‐22日 夏の団キャンプ@えがおの森 「翌日;山の修行=観察ハイク」
2010年8月21‐22日 夏の団キャンプ@えがおの森 「初日;水の修行=水遊びだ!」
2010年8月5日 水天宮夏大祭 「夜空に、いっぱいあがりました」
2010年8月5日 水天宮夏大祭 「日が暮れて、花火がドーン!」
2010年8月5日 水天宮夏大祭 「ジュース売りのテントでピース」
2010年7月24日 水天宮保育園交流会 「そして仕上げはキャンプファイア」
2010年7月24日 水天宮保育園交流会 「保育園のカレーをいただきます」
2010年7月24日 水天宮保育園交流会 「みんなで手をつないでゲームだ」
2010年7月11日 雨プログラム組集会@スカウトハウス 「夏キャンプの組のソングえらび」
2010年7月11日 雨プログラム組集会@スカウトハウス 「夏キャンプで使う箱メガネ作り」
2010年7月11日 雨プログラム組集会@スカウトハウス 「活動写真を見て、感想まとめ」
2010年6月27日 ダメ絶対運動募金奉仕@西鉄久留米駅 「ここでも、ありがとうございます」
2010年6月27日 ダメ絶対運動募金奉仕@西鉄久留米駅 「募金に、ありがとうございます」
2010年6月27日 ダメ絶対運動募金奉仕@西鉄久留米駅 「垂れ幕を張って、募金活動」
2010年6月20日 魚釣り@十連寺公園 「帰ってきて、ランタン作りもしました」
2010年6月20日 魚釣り@十連寺公園 「魚拓にして、重さも記録しました」
2010年6月20日 魚釣り@十連寺公園 「雨の中、フライを張って、糸たらす」
2010年6月6日 日本列島クリーン大作戦@久留米市内 「見て〜、金銀財宝がザクザク」
2010年6月6日 日本列島クリーン大作戦@久留米市内 「仲間で協力してゴミをゲット!」
2010年6月6日 日本列島クリーン大作戦@久留米市内 「久留米の町をきれいにするぞ」
2010年5月15-16日 春キャンプ@ふれあいの家南筑後 「翌日;古墳ラリーでの2組メンバー」
2010年5月15-16日 春キャンプ@ふれあいの家南筑後 「翌日;古墳ラリーでの1組メンバー」
2010年5月15-16日 春キャンプ@ふれあいの家南筑後 「初日;夜には定番キャンプファイア」
2010年5月3日 水天宮春大祭 「御座船(ござぶね)にも乗れました」
2010年5月3日 水天宮春大祭 「仲間が増えるように募集案内配り」
2010年5月3日 水天宮春大祭 「団の仲間といっしょにジュース売り」
2010年4月18日 基本訓練/組集会@スカウトハウス 「基本訓練で、ロープワークに挑戦」
2010年4月18日 基本訓練/組集会@スカウトハウス 「組集会で、できあがった2組の旗」
2010年4月18日 基本訓練/組集会@スカウトハウス 「組集会で、できあがった1組の旗」
2010年4月4日 サイクリング@筑後川サイクリングロード 「走りを終えたカブ隊ライダーズ」
2010年4月4日 サイクリング@筑後川サイクリングロード 「筑後川の河川敷を走りました」
2010年4月4日 サイクリング@筑後川サイクリングロード 「桜が咲く中サイクリングへ出発」
2010年3月28日 社会見学@久留米消防署 「消防車をバックに記念撮影」
2010年3月28日 社会見学@久留米消防署 「はしご車で消防士の気分!」
2010年3月28日 社会見学@久留米消防署 「台風の強風を体験しました」
2010年3月14日 野外料理@スカウトハウス 「2組の いろいろ入ったオープンオムレツ」
2010年3月14日 野外料理@スカウトハウス 「2組の 飯盒炊飯(はんごうすいはん)」
2010年3月14日 野外料理@スカウトハウス 「1組の ぎょうざ(みんなの分250っこ!)」
2010年2月21日 BP際@スカウトハウス 「コンガリ焼いてタレをつけて食べました」
2010年2月21日 BP祭@スカウトハウス 「焼き団子のもとをコネコネで作ります」
2010年2月21日 BP祭@スカウトハウス 「カブ隊も炭火をうちわであおぎました」
2010年2月14日 久留米駅伝奉仕 「そのあと、広い所でタコをあげました」
2010年2月14日 久留米駅伝奉仕 「お弁当を食べてから、タコあげの練習」
2010年2月14日 久留米駅伝奉仕 「地区のスカウト全員でプラカード奉仕」
2010年1月24日 アイススケートに挑戦 「久留米の真央ちゃん軍団!?」
2010年1月24日 アイススケートに挑戦 「ちょと、手すりでひと休み」
2010年1月24日 アイススケートに挑戦 「スケート教室で基本を勉強」」
2010年1月17日 新年プログラム 「集会の仕上げは、白玉のお雑煮で大満足」
2010年1月17日 新年プログラム 「だんだん『くまで』の形になってきました」
2010年1月17日 新年プログラム 「新年のペーパークラフト『くまで』に挑戦です」
2009年12月13日 団の納会 「団全員の、ハイ・チーズで締めくくりました」
2009年12月13日 団の納会 「空耳アワ〜の最後のドラネコニャンのポーズです」
2009年12月13日 団の納会 「劇では、隊長もオオカミ役で登場です」
2009年11月29日 団の納会へ向けて 「大道具B=レンガの家です」
2009年11月29日 団の納会へ向けて 「大道具A=木の家です」
2009年11月29日 団の納会へ向けて 「大道具@=わらの家です」
2009年11月8日 マナビィランド@えーるピア久留米 「モンキーブリッジで空中遊泳です」
2009年11月8日 マナビィランド@えーるピア久留米 「やっぱり、ラジコンに夢中でした」
2009年11月8日 マナビィランド@えーるピア久留米 「ビーズのペンダント作りをしました」
2009年11月1日 秋のハイキング@平塚川添遺跡公園 「応援しあいながら、全員できました」
2009年11月1日 秋のハイキング@平塚川添遺跡公園 「ボーイ隊の指導で、カブ隊も挑戦」
2009年11月1日 秋のハイキング@平塚川添遺跡公園 「先ず、ボーイ隊が火起こしに挑戦」
2009年10月18日 久留米オリンピック奉仕 「メインイベントの綱引きを応援」
2009年10月18日 久留米オリンピック奉仕 「プラカードを凛々しく持って!」
2009年10月18日 久留米オリンピック奉仕 「選手入場式での整列の勇姿」
2009年10月11日 筑後川マラソン奉仕 「そして、皆で応援しました」
2009年10月11日 筑後川マラソン奉仕 「食べ物も準備しました」
2009年10月11日 筑後川マラソン奉仕 「水を準備しました」
2009年9月19日 上進式 「ボーイ隊へ上進です」
2009年9月19日 上進式 「上進カブスカウトの飛べ!」
[編集]
CGI-design