Happy New Year ! – 2012 –


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

久留米第10団一同

    • 竹川昌宏
    • 2012年 4月11日

    久留米10団の皆様へ

    お久しぶりです。
    この度転勤を命ぜられ奈良に戻ってきました。
    東京生活は2年間。短かったような長かったようなです。
    こちらの団(奈良17団)のボーイ隊長がえらく喜んでおりました。
    貴団と違って若いリーダーが殆どいないので…。
    私も若くはないですが(笑)。
    これからは今まで以上に頑張らないといけないです。

    今年は神社スカウトが開催されると記憶しております。
    10団からも参加されるんですか?
    帰りに奈良にお立ち寄りいただけるなら、都合が合えばお会いできると嬉しいですね。真っ赤なチーフを巻いてお待ちしております。

    で、さっそく先週末ナイトハイクに参加しました。
    カブ隊と合同なので工程は29km。
    10団ボーイ隊の50kmに比べると距離は短かったです。
    9時過ぎに出発して、翌朝5時過ぎにゴールでした。
    耐寒ハイクのように寒かったですが全員完歩でした。

    息子も中2で体力もついたようで、午前部活があったにもかかわらず余裕でゴール。私の方が疲れたかも!?です。

      • 平井@VS隊長
      • 2012年 4月16日

      お疲れさまです。
      転団先での活動の様子を教えてもらい、成長ぶりを嬉しく思います。

      合同集会も夢ではなく可能と思いますので、是非に交流会をしましょうね。w

    • 竹川昌宏
    • 2012年 3月29日

    竹川です

      • 平井@VS隊長
      • 2012年 4月10日

      忘れません。
      いまでも、家族の一員です。

      何かあっても、なくても呼びつけます。w

  1. トラックバックはまだありません。